おそかじゃの民 和訳 日本語訳 カナルビ

韓国語勉強のノート代わり。意訳です。 BlockB、ATEEZ、NCT、AB6IX、DKB、ITZYが主に好きです。

[Dvwn]콘크리트 コンクリート(和訳 日本語訳 カナルビ)

콘크리트 / Dvwn

 

 

のるる てりょ かるれ

​너를 데려 갈래

君を連れていく

 

ね びみる ちゃんそ

내 비밀 장소

僕の秘密の場所

 

ちどぬん おぷそど どぇ

지도는 없어도 돼

地図はなくても良い

 

うりん た あら

우린 다 알아

僕達は全部分かってる

 

ねおん さいん とし そっ

네온 쌓인 도시 속

ネオンだらけの都市の中

 

すすけっきろ かむちょじょ いんぬん ごっ

수수께끼로 감춰져 있는 곳

謎に隠されている所

 

ぬが あぷちゃんそるか

누가 앞장설까

誰が先頭に立つのだろうか

 

ぬんち げいむへ

눈치 게임해

顔色を伺って

 

ばむこりん うぃほまにか

밤거린 위험하니까

夜の街は危険だから

 

そんちゃぷご たらわ

손잡고 따라와

手を取って着いてきて

 

Let's get away

 

もどぅん ごる あるりょ じゅるけ

모든 걸 알려 줄게

全部教えてあげる

 

としぬん ばむまだ

도시는 밤마다

都市は夜な夜な

 

むるご とぅぎ ぱっぱ

물고 뜯기 바빠

中傷するのに忙しい

 

のわ など がった

너와 나도 같아

君は僕と同じ

 

But different reason

 

せぱるがん びみり びょくる たご

새빨간 비밀이 벽을 타고

真っ赤な秘密が壁を伝って

 

ばむちょんちぇるる かどぅっ めうぉ せぎょじね

방 전체를 가득 메워 새겨지네

部屋全体を埋めつくして刻まれてるね

 

こんくりとぅ こんくりとぅ こんくりとぅ そげ

콘크리트, 콘크리트, 콘크리트 속에

コンクリート、コンクリート、コンクリートの中に

 

こんくりとぅ こんくりとぅ こんくりとぅ そげ

콘크리트, 콘크리트, 콘크리트 속에

コンクリート、コンクリート、コンクリートの中に

 

のわね とるりめ ばむ

너와 내 떨림에 밤

君と僕の震えに夜

 

せびょき わるる ぶそじょ

새벽이 와르르 부서져

夜明けがガラガラと壊れるんだ

 

I've never met this love before

 

せろうん ごん

새로운 건

新しいことは

 

うぃそんおろ かどぅっ ちゃん

의성어로 가득 찬

擬音語に満ちた

 

ある す おぷぬん でふぁ

알 수 없는 대화

分からない会話

 

ちょぐむ こじんた しぽ じみょん

조금 커진다 싶어 지면

少し大きくなりたくなったら

 

いぷそるる けっむる ごや  こくちょん ま

입술을 깨물 거야 걱정 마

唇を噛み締めるんだ 心配するな

 

あぷでぃ あん かりみょ Play

앞뒤 안 가리며 Play

前も後ろも気にせず play

 

This place’s private

 

せろえ まうむる うぃろへじょ

서로의 마음을 위로해줘

お互いの心を慰めよう

 

あっきもぷし そだ ぶっぬん Love

아낌없이 쏟아 붓는 Love

惜しみなく降り注ぐ Love

 

もどぅん ごる ぼよ じゅるれ

모든 걸 보여 줄래

全てを見せてくれる?

 

Hey, just be my lover

 

おんじぇどぅん ね まむでろ へ

언제든 네 맘대로 해

いつだって君の好きなようにして

 

Open up your eyes

 

いごする ぼぁ のわ ねが まんどぅん ちゃんみょん

이곳을 봐 너와 내가 만든 장면

ここを見て あなたと私が作った場面

 

We couldn’t believe

 

まるはる す おぷぬん びみる

말할 수 없는 비밀

言えない秘密

 

こんくりとぅ そげ

콘크리트 속에

コンクリートの中に

 

せきょじょ Baby

새겨져 Baby

刻んで Baby

 

Keep it a secret

 

としぬん ばむまだ

도시는 밤마다

都市は夜な夜な

 

むるご とぅぎ ぱっぱ

물고 뜯기 바빠

中傷するのに忙しい

 

のわ など かった

너와 나도 같아

君は僕と同じ

 

But different reason

 

せぱるがん びみり びょくる たご

새빨간 비밀이 벽을 타고

真っ赤のな秘密が壁を伝って

 

ばむちょんちぇるる かどぅっ めうぉ せぎょじね

방 전체를 가득 메워 새겨지네

部屋全体を埋めつくして刻まれてるね

 

こんくりとぅ こんくりとぅ こんくりとぅ そげ

콘크리트, 콘크리트, 콘크리트 속에

コンクリート、コンクリート、コンクリートの中に

 

こんくりとぅ こんくりとぅ こんくりとぅ そげ

콘크리트, 콘크리트, 콘크리트 속에

コンクリート、コンクリート、コンクリートの中に

 

のわね とるりめ ばむ

너와 내 떨림에 밤새

僕と君の震えに夜通し

 

せびょき わるる ぶそじょ

벽이 와르르 부서져

夜明けがガラガラと崩れるんだ

 

急いだのでカナルビ間違っていたらすみません(><)